

一筋の光、その手に掴むもの。

更新頑張ろ~うヽ(´∀`ヽ)

今日は課題テストでしたー!!

そして撃沈しましたー!!

英語には本気でビビったw
そして開きなおりすぎたw

だいたい、
修学旅行まえにテスト持ってくるかね??
あーうざいうざい!
・・・神ちゃんはデブい!!


てかてか
そろそろ修学旅行の準備しないとなぁ。
なんだかんだお金かかりそう;;


あ、今思い出したわけでもないけど
  明日また数Ⅱのテストあるなぁ。

だるるるる~ん。

宿題もあるし今日も徹夜かね。

んじゃまちょっと寝てくるよ。
ばい~
(´ω`)



再び動き始めたタイムレコード。

お久しぶりです~´ω`)ノ

すっかりさぼっちゃってたねぃw(´・ω・)スマソ

まぁ、なにわともあれ
あけおめーってことで許しといて^^

さてさて、最近の私の活動はといいますと
バイト一色!!

これに尽きますね(;´∀`)

もう少し自由な時間がほしいものです。

そして宿題危うし!!みたいなね(泣)

みんなどうですかー?
宿題すすんでます??

あれだよね、
学生にとって一生の敵だよね。

くぁぁぁあ!!
いっそのこと食べてやりたいぜー!!



あ、冗談でーすヾ(*´∀`*)ノ


てかさ~
最近寒いよねー

うん、それだけ~。
( ´З`)



そういや
近頃メイプルできてないなー

メイプル日記なのにメイプルの事かけないやw

とりあえずまだ当分は出来そうにないね。
あーいそがしいそがし。


じゃ、また更新するよ。
コメくれるとモチベーション上がるんだよなぁ~

でわでわw
(´∀`*)ノシ

立ち去る勇者と置き去りにされた姫君。

今日は重大発表がありま~す。

な、なんと!!
遂にペット手に入れましたv(´∀`*v)

jdb.jpg あぅう~なんてかわいいんだw

それに
やっぱりいると楽だわさ
感謝感謝^^


んでから
ワイルドハンター頑張ってますよ~
fb.jpg

レベル82だったかな。
まだまだ育ちざかりです(`・ω・´)ゞ


今日のワイドレオンはいっぱい冒険しました。


そら飛びーの
g g


海潜りーの
ghf.jpg


人混みーの
hgdfn.jpg


いや~疲れた疲れたー
~ヽ( ´ー`)ノ


疲れついでにもう少しレベル上げましょうかねw



あぁ、そういや緑黄さん引退らしい(笑)

悲しいぜw
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


復帰お待ちしてますw
(´・д・`)バーカ


でわクリックyr~



FC2Blog Ranking





限界のその先へ。

更新かったるくなってきたwww(-∧-;)

まだやり始めて一週間も経ってねえw

まぁ今日は頑張って更新するよ^^




うららららー
今日はまったくメイプルできなかったねー

ずっとバイトだったんだようー
疲れたようー
(_´Д`)ノ

てなわけでネタに困ってまふ。

でもま、昨日の事でよければ少しある。
ytt.jpg

はい、白髭さんですね。
まぁまぁかっこいいですねー( ・_ゝ・)

とりあえずそこに居たんで
勝手ながら撮らせてもらいました。

盗撮ってやつです
怒らないで~( ̄ー ̄)フッ




私のメインの方はといいますと
ds.jpg

こんな感じ( ^ω^ )

現在レベル73。
頑張っただろw

ホメテホメテ(∀`*ゞ)テヘッ

今はひたすらモグラ狩り続けてます。
やっぱしうまい。

昨日の最後に体験アバタ―とれたんで
いちおうのせときまー
dsb.jpg

んなこれで終わりねー

ごめんね適当でw
ちょっと今日はやる気がw(ノД`)~゜。ネムー

明日はビシッと更新しま~す。

でわでわヾ(*´∀`*)ノ

クリックしてwwww



FC2Blog Ranking



過去と未来の境目で。

ちわーっす。
どもども、おいっす~(^o^)ノ

とりあえずこれ見てぇぇえ(*´ω`*)

qq.jpg

トナカイの鼻&角。

いい感じだ。




昨日の夜ぶらぶら歩いてたら
こいつ見つけました~。

ww.jpg

軽くおちょくった後
おいしく頂きましたw

なんだあの手応えのなさわw



んでその後、こいつも見ましたね。

ee.jpg

まぁあれです。
こいつは、あきらか見た感じまずそうなんで。

軽くおちょくるだけにしときましたよ。
(ノ´∀`*)



話変わりまして
ワイルドハンター遂にレべル70突破しましたw

     v( ̄Д ̄)v ブイッ

rr.jpg

しっかり指輪もゲットです^^


3次のスキルは面白そうだね。
タカとか変な奴召喚できる。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

tt.jpg

これから
まだまだ頑張って育てますよー

んなクリックyr~



FC2Blog Ranking




プロフィール

REON

Author:REON
始まりましたね。
<THE REON STORY>
メイプルはじめて4か月。
まだまだひよっこですがナニトゾよろしく^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
Blog Ranking

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

